北千住ものがたり

2009 . 11 . 01

「北千住ものがたり」第2章「町屋ものがたり」

「北千住ものがたり」第2章
「町屋ものがたり」
スタートします。

reno-reno65276.jpg

今回の町屋ものがたりはとっても個性的。
何が個性的かと言いますと。。。。とってもミニマムなんです。

reno-reno0289.jpg

週末に契約も終わり、只今リノベplan作成中です。
図面とにらめっこ。
お風呂を回転させて。。。
あっ!!ちょっと足りたい。
キッチンを置いてみて。。。
う〜ん、イマイチ。
苦戦中なのであります。

つづく(笑)
by yuka


posted by リノベ仲間 at 23:27 | Comment(2) | 町屋ものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukaさん、お風呂、回転させるん?
ベッドが回転するのは聞いた事あるけど。。。あっ、下ネタ禁止か。
町屋、東京ならではのSIZEですね。
どんなプランに上がってくるのか楽しみにしてま〜す。
Posted by うっちゃん at 2009年11月04日 21:22
うっちゃん

おふろずぅーーーとは回らないよ(笑)
回る隙間がないよぉ〜!!
職人泣かせのミニマムな住宅だからさ、広島にもこんなにちっこいのないです。
腹を決めて大変身予定です(笑)
Posted by yuka at 2009年11月05日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright(C) 2009 Hidamari Fudosan all rights reserved.

×

