北千住ものがたり

2010 . 02 . 09

ぞくぞく、ぞくぞく。

町屋ものがたり

バナーmachiya.jpg

戸越銀座ものがたり

バナーtogoshi.jpg

白金台ものがたり

バナーshiroganedai.jpg

ちび町屋ものがたり

バナーchibi-machiya.jpg

kotobukiものがたり
kotobuki-monogatari3.jpg

各ブログにて更新中です。

posted by リノベ仲間 at 20:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 . 01 . 24

それぞれのリノベーションものがたり

kotobukiものがたり
kotobuki-monogatari3.jpg

町屋ものがたり

バナーmachiya.jpg

戸越銀座ものがたり

バナーtogoshi.jpg

白金台ものがたり

バナーshiroganedai.jpg

ちび町屋ものがたり

バナーchibi-machiya.jpg


各ブログにて更新中
posted by リノベ仲間 at 23:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 . 08 . 21

見納め

IMG_9243.jpg

8月23日のりのべ塾で「北千住ものがたり」も見納めです。
なぜなら、9月より入居が決まりました。

ターゲット通りの方で、しかも、満額で、ぱぱぱぱぱぁ〜ん。

感情的にもっと喜びがさく裂するかと思いきや、ちはさん、yukaさん、私とそれぞれ別のところにいるので、喜びを分かち合えないのが残念。

2月頃から物件探しがはじまって、事の進展の遅さにイライラさせられることも。。。。でも、終わってみれば、最高の結果。

明後日のセミナーはなぜだか私。セミナーなんて肩の凝ることはささっと終えて、不動産投資&りのべで楽しい時間を共有しましょう。てへてへっ。 byうっちゃん
posted by リノベ仲間 at 22:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright(C) 2009 Hidamari Fudosan all rights reserved.

×

