北千住ものがたり

2009 . 07 . 31

りのべの現場

015.jpg

いくらいいプランやデザインがあっても工事をやってくれる業者さんが「リノベーションとはなんぞや」が理解できていないと、仕上がりがまったく違うものになってしまいます。
ひだまりどっとあーるでは、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、りのべ塾に毎回社長自ら参加していただいています。そう、もう意気込みがまるでちゃいます。

「8月中旬までは工事がパンパンに入ってるからもう駄目よ!」

ということは、8月下旬からはバンバン入れてもいいってことよね。

8月の「りのべ塾」は「北千住ものがたり」を見学できる最後の機会なので是非ご参加くださいね。(私のセミナーはおまけのようなもんです。)具体的にご相談がある方は是非、図面等をお持ちください。

猫が2階から降りる格好がお尻がむにゅむにゅしてなんともかわいい。東京出張時のマイケルへのお土産はいつも「シュークリーム」マイケルはどこの猫よりも、格段にかわいい。むふっ。

posted by リノベ仲間 at 13:30 | Comment(2) | ねこと暮らす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 . 07 . 08

北千住ご近所さん2

079.jpg

こ、こ、これは、、、洗濯物?干し?
こんな所にそんなはずないよね。と、2週間後上京した際に、気になって見に行ったら同じつなぎがやっぱり干されてました。なんか、微笑ましい。

078.jpg

これまた、行くたびに顔を出す三毛猫のミーちゃん(仮称)赤いリボンがとてもお似合い。ああん、もちろんマイケルの方がかわゆい。


完成見学会のお知らせはコチラです。



byうっちゃん

posted by リノベ仲間 at 22:33 | Comment(0) | ねこと暮らす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 . 06 . 23

りのべと猫

千住の家に猫がいたら、、、、、

マイケルスコフィールド 354.jpg

(桜の季節には前の公園で散歩しながら花見ですよね。)

マイケルスコフィールド 726.jpg

(ソファーは猫の特等席?)

マイケルスコフィールド 733.jpg

(猫のいる暮らし、りのべされた戸建にぴったりです。あっ、ギャラの関係でモデルはマイケルスコフィールドでした。)byうっちゃん
posted by リノベ仲間 at 17:16 | Comment(1) | ねこと暮らす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright(C) 2009 Hidamari Fudosan all rights reserved.

×

