北千住ものがたり

2009 . 07 . 23

スペーシア

spe-hia.jpg


これご存知ですか?スペーシア という東武特急です。


2.jpg


スペーシア に乗ったら、日光江戸村も秋の日光の紅葉も華厳の滝も日光東照宮も温泉だってすぐなのです。1時間半なんて、あっという間です。   by ちは


posted by リノベ仲間 at 21:31 | Comment(2) | コドモと暮らす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 . 07 . 16

モデル

北千住ものがたり 007.jpg

北千住ものがたり 013.jpg

今日は「北千住ものがたり」の撮影日。モデル子供もモデル犬もグリーンもいっぱいあって、素敵な写真に仕上がりそうで楽しみです。
グリーンの担当はスタッフのこのっち。重いのに有難うございました。あっ、Mダックスのクッキーの写真が。。。ウィンナー咥えてるのしかないぞ〜〜〜。(笑)


harch7890.jpg


byうっちゃん
posted by リノベ仲間 at 19:20 | Comment(0) | コドモと暮らす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 . 06 . 23

コドモが好きなのは。。。

0139.jpg

無垢の床はこんなふうにゴロゴロねっころがっても気持ちいい。
寝る前は毎日1人1冊の絵本を一緒に読む。
何回もおんなじ本を持ってくる。
きっとおかあさんになってもこの本をコドモに読むんだろうね。

0158.jpg

やさしい灯りがここちいい。

3957.jpg

気持ちいい床に家具を置きたくなくなる。
だから収納はたくさん用意して。。。

by yuka (モデル riku&moe&huu)


posted by リノベ仲間 at 22:38 | Comment(0) | コドモと暮らす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright(C) 2009 Hidamari Fudosan all rights reserved.

×

