北千住ものがたり

2009 . 08 . 16

はりや 総本店

hari.jpg
北千住の駅のすぐそばにある 七厘炙りはりや に行きました。


hari2.jpg

店内の雰囲気も昭和っぽくて、落ち着きます。
店員さんも、感じが良く、食べ物、飲み物 美味でした。
お薦めは、〆のデザート。
ドーナツアイスクリームです。
(せっかくおいしそうな写真撮りましたが、消してしまいました。)
あつあつのドーナツの中に、バニラアイスが入ってます。
甘いけど、お腹いっぱいでも食べれます。
お試しあれ。 by ちは

posted by リノベ仲間 at 11:57 | Comment(0) | カフェオーナーの暮らす家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 . 07 . 28

店舗物件

002.jpg


内覧会の翌日、打ち合わせをしよう行ったカフェは撮影中で入れませんでした。うへ、さすが東京。仕方ないので、別のカフェにて打ち合わせ。
東京と地方では、圧倒的に人の数が違います。だからこそはやる商売も違う。東京でも店舗、やってみたいかも。。。。妄想、もうそう。
(店の前のちゃりんこはちはさんもの。どこでもちゃりんこで現れます。要注意。)


byうっちゃん

posted by リノベ仲間 at 22:33 | Comment(0) | カフェオーナーの暮らす家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 . 07 . 18

月味座 つきみくら

1.jpg


Harchの帰りに、女3人+女工事社長で、美味しい店を探す。
この煮込みやさんへ入るが、4人でまったり座れる席が無かった。
すると、風土料理の美味しい店がありますよとご紹介。


2.jpg


前から気になっていた月味座


店員さんもさわやかで、ゆっくり、まったりさせて頂きました。
ご馳走さまでした。  by ちは


3.jpg

posted by リノベ仲間 at 00:00 | Comment(3) | カフェオーナーの暮らす家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright(C) 2009 Hidamari Fudosan all rights reserved.

×

