北千住ものがたり

2010 . 06 . 23

涼しい木陰

reno172.jpg

半年ぶりに通りました。
この公園の木陰がなかなか涼しいのです。

次回は冬ですね(笑)

by yuka
posted by リノベ仲間 at 19:42 | Comment(0) | 「北千住ものがたり」のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 . 04 . 10

満開 北千住ものがたり

higashi  sakura.jpg

半年ぶりに懐かしい道を歩くと、公園への入り口が見えてきます。

higashi 1.jpg

上を見ると、花びら。下も桜のじゅうたんです。

higashi sakura 2.jpg

見えた!入居者の方は、この桜を、満喫されたでしょうか。

By ちは
posted by リノベ仲間 at 19:58 | Comment(0) | 「北千住ものがたり」のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 . 09 . 17

お祭り

まつり.jpg
入居者さまとお約束で久しぶりのHarchです。
モノが溢れてない部屋にしてくださり、2階の部屋を意外な空間に
されて、ウーン、なるほど。
いいじゃないですか。素敵な暮らし。

maturi2.jpg
家の前のこんな狭い道にも、おみこしが通ります。
下町だなー。
子供に続いて、大人もいっぱい。皆が楽しめるお祭りのようです。


maturi3.jpg

Byちは
posted by リノベ仲間 at 00:04 | Comment(0) | 「北千住ものがたり」のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright(C) 2009 Hidamari Fudosan all rights reserved.

×

